ふみの本棚

物語を楽しむ、貴方の妹が記す1ページ

抱かれたい男1位に脅されています。 hug1「芸能界は喰うか喰われるか」

どうもこんにちは。好きなカップリングはたいていNL、三上ふみです。

今回はBLアニメです。レズアニメ終了から1時間後にBLアニメが始まるTOKYOMX金曜日深夜は凄まじいですね。

 

f:id:mikami-fumi:20181018235014j:plain

 

やがて君になると違って本番こそ映像化はされていませんが確実にヤッていますが

 

 

  • ざっくりとしたあらすじ

 

f:id:mikami-fumi:20181018235823j:plain

f:id:mikami-fumi:20181018235837j:plain

 

5年連続抱かれたい男1位だったナルシスト主人公高人さんは、ついに抱かれたい男2位となりたいへん凹んでおりました。というか殿堂入りシステムとか無いんですかそのランキング

 

そうしてドラマで共演することとなり、ニコニコと近づくタチ担当准太。圧倒的に嫌がるネコ担当高人。外堀を埋められ退路を絶たれた高人は酒を飲み、気がついたときには――。

 

f:id:mikami-fumi:20181019001730j:plain

 

ベッド☆インなんで

目の前には自分を下の名前で呼ぶようになった准太の姿が。悪酔いの末に名前呼びを許したそうです。証拠を見せられて認めるしか無い高人さん。

そして服を脱いでいるのは悪酔いの結果戻したものが服に掛かってクリーニングに出したからであり、そちらも証拠が残っていましたとさ。

 

……ちょっと待て、なんでそんなものをいちいち動画に撮っているんだ?

あ、それはその……

人畜無害そうな顔をして結構抜け目が無いんだな。いいぜ、何が望みだ?

 

自分から脅されにいくんですか……?

 

言えよ。なんでも聞いてやるから

高人さんを……抱かせてください!

 

f:id:mikami-fumi:20181018235014j:plain

 

コイツ……勃ってる!!!

 

ホモビデオに触れたことのある実況民が大盛り上がりするやり取りから、本当にホモビデオで行われる行為にシフトしていく展開。中々強烈な立ち上がりですね。今の立ち上がりに深い意味はありません

ちなみにまだAパートです。濃すぎません???

ですが体にキスされそうになると翌日が撮影ということでガチNGを出し逃げ延びることに成功しました。性交には失敗していますが

 

しかし拒否された側は翌日の撮影で早速腑抜ける展開に。

仕事には真剣な主人公。早速発破をかけてやる気と最高の演技を引き出した結果――。

 

f:id:mikami-fumi:20181019004235j:plain

f:id:mikami-fumi:20181019004409j:plain

f:id:mikami-fumi:20181019004418j:plain

f:id:mikami-fumi:20181019004426j:plain

f:id:mikami-fumi:20181019004602j:plain

彼の奥底に眠る獣欲も目覚めるのでした。完全に事後のシーンまで入れたので言い逃れ出来ないレベルでやりきりましたね。

 

  • 1話総括

 

BLアニメの映像化を初めて見たんですがこんなにガッツリ描写叩き込むんですか

エロ同人の導入のようなストーリー、とにかくエロに繋げたいんだろうなと思うような場運び、言い逃れできないレベルで確実にやりきった濡れ場、地上波では中々お目にかかれないものが多く新鮮でした。火ノ丸相撲とはまた違った裸と裸のぶつかり合いでしたね

間接的描写の多い男性向け描写の多いアニメと違い直球勝負と言わんばかりにド真ん中のストレートを投げ込む女性向け描写はたまに見ると楽しいですが、今後も多分こんな感じなんだろうなという印象は見受けられました。

 

f:id:mikami-fumi:20181019005312j:plain

 

あとこれが次回予告なんですが、もう仲直りックスのオチが見えます