ふみの本棚

物語を楽しむ、貴方の妹が記す1ページ

はじめまして

皆様、はじめまして。

バーチャルの存在で、物語を楽しむ貴方の妹。

三上ふみです。

私と一緒に様々な作品を楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

……と、いうことを動画でやる予定でした。スペックが足りなかったのでブログになりました。

本当はアニメやらゲームを恋声と一緒に実況配信する予定だったんですけどね……。

兄の知人がバーチャルブロガーとして転生したのでそれを倣った結果のようです。

 

ではここでは何をするか、というと。触れた作品の感想を書き連ねることになる……と思います。

スペックが追いつけばバーチャルYoutuberのようにゲームの配信もやるかもしれませんが、今はクソアニメの感想がメインになると思います。

当面の目標は秋の視聴済み1話を書くところでしょうか。どのような形になるかはわかりませんが。

 

長々とお話はしましたが。

兄さん、姉さん、これからよろしくおねがいします。